遠賀郡の「和食レストラン みよし」はお子様メニューも豊富です

店舗名:和食レストラン みよし

住所:福岡県遠賀郡岡垣町内浦261-1 

経路:駐車場有(最大40台)

電話番号:093-283-0766

遠賀郡の「和食レストラン みよし」では、お子様メニューにガチャガチャコインをプレゼントしてくれます!

WEBサイト

http://www.miyoshi-h.co.jp/

 

好き嫌いが多いお子様でもお食事ができるようメニューが沢山あるのは嬉しいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◇◆こどもメニューには最後のお楽しみも!?◇◆

こんにちは。『和食レストランみよし』です🍽
当店では、お子様からご年配の方までお召し上がりいただけるメニューを多数ご用意しております。

中でもお子様メニューには力を入れており、好き嫌いが出やすい年齢のお子様でもお食事を楽しめるよう、幅広いメニューをご用意。
きっとお気に入りの一品が見つかるはず👀

<こどもにゅうめん>
かまぼこやえびをちょこんとのせて。小さなお子様でも食べられるにゅうめんです。

<こどもちらし>
お子様サイズの彩り豊かなちらし丼。海鮮が好きなお子様も大喜び!

こどもメニューをご注文頂くと、がちゃがちゃのコインをプレゼントしています😊
お帰りの際に、がちゃがちゃをゲットしてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

【和食レストランみよし】
住所:福岡県遠賀郡岡垣町内浦261-1
アクセス:JR海老津駅よりバス「内浦」で下車徒歩5分/タクシーで約13分/駐車場40台完備
#:遠賀郡 海鮮 海鮮丼 海鮮料理 オードブル 配達 宅配 うなぎ 弁当 刺身 寿司