和歌山の「ハンバーグおりの」はでテイクアウトで本格ハンバーグが食べられる

店舗名:ハンバーグおりの

住所:和歌山県和歌山市西浜1-1-65 

経路:宮前駅から車で11分

電話番号:073-444-1487

和歌山のある「ハンバーグおりの」のジューシーハンバーグをテイクアウトでご賞味あれ♪

WEBサイト

https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%AE-110419974774337/

 

ランチやディナーに満足感のあるハンバーグをテイクアウトするなら「ハンバーグおりの」がおすすめです☆

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◇◆ぐつぐつ煮込んだ味わい深まるハンバーグ◇◆

こんにちは。
和歌山のテイクアウト専門店【ハンバーグおりの】です。

ハンバーグといえば、子どもから大人まで大好きな定番料理!
だけどご自宅で作るのは、ちょっと手間がかかるし
お店の様なふっくらとした焼き加減も難しい料理でもあります。

でも、ハンバーグが食べたい!
そんな時は、当店でテイクアウトはいかがでしょう。

お肉の旨みを最大限に引き出したジューシーなハンバーグを
じっくり煮込んだデミグラスソースでぐつぐつ煮込んで深みのある味わいに仕上げました。

ボリュームもあるので、お腹も満たされますよ🎵

テイクアウトなら今日のランチ・ディナーのご飯支度が不要!
ご自宅で、お店の味をごゆっくりご堪能ください。

皆様のご来店をお待ちしています。


🧆ハンバーグおりの🧆
🚙駐車場3台完備
和歌山 ハンバーグ おすすめ 洋食 ランチ 夜 テイクアウト