当別町の歯科【太美歯科クリニック】は清潔・明るい・快適な院内◎

店舗名:太美歯科クリニック

住所:北海道石狩郡当別町太美町1695番地188 

経路:石狩太美駅から徒歩2分

電話番号:0133-26-2121

当別町の歯科【太美歯科クリニック】は無料のマッサージチェアも完備!

WEBサイト

http://www.futomi-dental.com/

 

待ち時間も快適に過ごせるなんて、患者さんのことをとても考えている歯医者さんなんですね✨

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*清潔で快適な院内*

こんにちは。当別町の歯科【太美歯科クリニック】です。

当院は、常に清潔で明るい院内を心がけ、患者様をお待ちしております。

受付で患者様を笑顔でお出迎えするのはもちろん、待ち時間をゆったり過ごしていただくため、たくさんの雑誌や本を準備しております。

さらに、無料でご使用いただけるマッサージチェアを2台完備。
待ち時間も自由におくつろぎいただける院内となっております。

また、診察室にある5台の治療イスは、他の患者様との距離をしっかりとっておりますので、人目が気になる方も気兼ねなくお越しくださいませ。

下記【詳細】から院内探検もしていただけますので、ぜひご覧ください。
快適で治療に専念していただける歯科医院を目指し、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
<太美歯科クリニック>
アクセス:石狩太美駅からすぐ
当別 歯科 予防 歯周病 クリーニング