池袋の美容院「NATURACE」は髪質改善の贅沢プランをやっている

店舗名:NATURACE

住所:東京都豊島区西池袋1-9-2 Duplex Tower 2F

経路:池袋駅から徒歩1分

電話番号:03-6912-6720

柔らかく艶やかなストレートヘアを手に入れたいなら、池袋の美容院「NATURACE」は髪質改善の贅沢プランがオススメ♪

WEBサイト

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167310/

 

乾かすだけで理想のさらツヤ髪が手に入り、毎日のお手入れも楽になる「NATURACE」の髪質改善を一度ご体験ください!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

~夏場のダメージ髪を綺麗にするなら今~

池袋駅から徒歩1分の美容院【NATURACE】です。

最近まで暑いと思っていたのに、急に秋らしい気温になりました。

この時期の髪は、夏場の紫外線などのダメージを受け、枝毛や切れ毛などが増えがち。
乾燥もしてくるので頭皮の乾燥やパサつきなどの悩みも…
髪質を一度整えるなら今がベストタイミング。

オススメは『カット+超髪質改善美髪ストレート+10工程 N3トリートメント』

カットに縮毛矯正、さらに内部補修ケアトリートメントもついた贅沢なプランです。

柔らかでストレートな艶のある髪質が6~8ヶ月は持続するので(※個人差あり)、
冬の乾燥対策にもぴったり。

髪質改善に興味がある方、毎日アイロンでお手入れしている方、
艶やかなロングを長く保ちたい方には特にオススメです。

ぜひこの秋、当店で理想の艶髪を手に入れませんか?
ご予約・ご来店お待ちしております。


✂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NATURACE
池袋駅から徒歩1分
池袋 美容室 美容院 おすすめ トリートメント
髪質改善 縮毛矯正 オーガニックカラー ヘッドスパ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✂