瑞穂区のスポーツクラブといえば【イオンスポーツクラブ 3FIT 八事店】

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT 八事店

住所:愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 イオン八事店 地下3F

経路:八事駅から徒歩1分

電話番号:052-836-7500

スポーツクラブで運動をはじめるなら、瑞穂区の【イオンスポーツクラブ 3FIT 八事店】がおすすめです。

WEBサイト

https://www.aeonsportsclub.jp/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-3fit-%E5%85%AB%E4%BA%8B%E5%BA%97/

 

スポーツクラブで本格的に運動をはじめましょう!!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*アクセスを重視したジム選び*

こんにちは。
愛知県名古屋市昭和区にあるスポーツクラブ【イオンスポーツクラブ 3FIT 八事店】です。

せっかく始めたジムでのトレーニング。
できれば継続して、健康的な体づくりを心がけたいものですね。

一方で、ジム通いが続かないという方がいるのも事実。

その理由の一つとして考えられるのがアクセスです。
・会社帰りに寄ろうと思っていてもなかなかタイミングが合わない
・通勤・通学途中の駅で降りるのが面倒になった
など、自宅から離れた場所の場合は通いづらさを感じてしまうこともしばしば。

他にも参加したいプログラムがある、シャワーやプールといった設備が充実しているなど、
自分自身を磨きたいと思えるポイントでジム選びをしましょう!

瑞穂区でスポーツクラブをお探しであれば当ジムへ。
皆様のご入会を心よりお待ちしております。


【イオンスポーツクラブ 3FIT 八事店】
住所:愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1
昭和区 瑞穂区 天白区 ジム スポーツクラブ スポーツジム フィットネス
プール ヨガ ダイエット 運動 トレーニン