冬の抜け毛に要注意!円形脱毛症治療をするなら大阪市【陳郭鍼灸整骨院】で

店舗名:陳郭鍼灸整骨院

住所:大阪府 大阪市中央区島町1-1-3 近畿ビル3F

経路:天満橋から徒歩2分

電話番号:06-6942-9011

薬を使わない円形脱毛症治療をしませんか?大阪市【陳郭鍼灸整骨院】

WEBサイト

http://www.twck.net/index.htm

 

冬の乾燥は抜け毛、さらには円形脱毛症に発展してしまうかもしれないんですね…!気を付けましょう。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*冬の危険な抜け毛サイン*

こんにちは。天満橋から徒歩2分にある【陳郭鍼灸整骨院】です。

冬に抜け毛が増えている気がする…といったお悩み、実は気のせいではないパターンも少なくありません。

冬は頭皮の乾燥・血行不良で頭皮と髪に栄養が行きわたりにくく、抜け毛が増えてしまう時期。
さらに、季節の変わり目ということで自然現象ではない抜け毛「異常脱毛」にも陥りやすいので、注意が必要です。

異常脱毛には次のような特徴があります。
・髪にハリやコシがない
・髪の毛が短い
・毛根が小さい、または黒い

髪に関する診療は早い方が良いため、思い当たる方は1度診療してみることをおすすめいたします。

これまで多くの脱毛症の方をサポートしてきた当院では、薬やサプリを一切使わない施術を行っておりますので、抜け毛に対して薬での治療をしたくないという方もぜひ一度当院へご相談ください。

皆様のご予約・ご来院をお待ちしております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<陳郭鍼灸整骨院
天満橋から徒歩2分
小児円形脱毛症 大阪 円形脱毛症治療 陳郭鍼灸整骨院 アトピー治療 関西