ランチにも満足できるお寿司を。保土ヶ谷区西谷の寿司屋【すし海】

店舗名:すし海

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷4-3-1 

経路:相鉄線西谷駅から徒歩30秒

電話番号:045-370-1092

横浜市保土ヶ谷区西谷の寿司屋でランチやディナーにもおすすめな【すし海】

WEBサイト

http://sushi-umi.com/

 

お寿司は本当にいつ食べても美味しいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*圧倒的な満足感|昼のおまかせコース*

こんにちは。 
保土ヶ谷区相鉄線西谷駅から徒歩30秒の【すし海】です。

今度のランチにお寿司はいかがでしょうか?
当店の「昼のおまかせコース」は、握り7貫と玉子、一品料理4品にお椀がついたコース。

お客様に喜んでいただくために、そして美味しい江戸前寿司をお出しするために、毎朝大将自らが市場へ出掛けて魚を仕入れ、店内で一つ一つ丁寧に仕込みを行います。

気温や湿度で合わせ酢を変えたり、ネタの状態によって包丁の入れ方を変えたり…
大将のこだわりがつまった江戸前寿司は、食べた瞬間に幸せな気分にさせてくれるでしょう。

ご家族や大切なお仲間と。
ぜひ当店の「昼のおまかせコース」をお召し上がりください。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

【すし海】
access相鉄線西谷駅から徒歩30秒
西谷 寿司 お寿司 ランチ ディナー おすすめ 保土ヶ谷 保土ヶ谷区