米粉の焼き餃子が絶品【居酒屋 笑店】

店舗名:居酒屋 笑店

住所:福岡県福岡市城南区東油山1-14-21 102 

経路:東油山団地口バス停から徒歩1分

電話番号:092-515-6773

城南で飲み会するならおすすめの居酒屋は【居酒屋 笑店】

WEBサイト

https://www.syouten.net/

 

米粉の皮はモチっとカリっとして美味しそう!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*上品な出汁がたまらない名物「炊き餃子」*

こんにちは!
福岡市城南区、東油山バス停から徒歩2分の【居酒屋 笑店】です。

当店は、おひとり様からファミリーまで、
幅広い年齢層の方々にお楽しみいただけるメニューが充実しています。

なかでもオススメしたいのが、出汁が香るこだわりの「炊き餃子」です。

優しい味わいの出汁。
豚・叩いたやげんナンコツ・卵・ニラ・キャベツ入りで
たっぷりの肉汁とコリコリ食感が美味しい餡。

米粉入りでモチモチの皮。
出汁・餡・皮すべてにこだわった自慢の逸品を是非ご賞味あれ。
クセのない優しい味わいは、お酒の後の〆にもピッタリです。

城南で飲むなら、当店で😊
アットホームな雰囲気の中、美味しいお料理をつまみながら素敵なひとときをお過ごしください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ 居酒屋 笑店

🚌東油山団地口バス停から徒歩1分
城南 居酒屋 飲み会 掘りごたつ 焼き鳥 コース
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>