北千住駅で歯の矯正をお考えなら歯科医院【おざわ歯科・矯正歯科】まで

店舗名:おざわ歯科・矯正歯科

住所:東京都足立区千住1-31-3 

経路:北千住駅より徒歩2分

電話番号:03-3879-2021

北千住駅から徒歩2分の歯科医院【おざわ歯科・矯正歯科】

WEBサイト

https://www.ozawa-dent.com/

 

気軽に相談できます!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*いいことたくさん!歯並びの矯正について*

こんにちは。
北千住駅から徒歩2分の歯科医院【おざわ歯科・矯正歯科】です。

いよいよ3月13日からマスクの着用が緩和されますね!
外す機会が多くなると、気になるのは歯並びです。
歯並びをキレイにすると今後の暮らしが変わるかもしれませんよ♪

その効果は以下の3つです。
・自信を持って笑顔になれる
美しい歯並びになることで、明るい性格に。
笑顔が増えたという患者様も多いです。

・噛み合わせが良くなることで、消化器への負担が減る
噛み合わせによっては、食事の際にきちんと咀嚼できていないことも。
歯並びを矯正することにより、消化器などへの負担を軽減できます。

・虫歯や歯周病の予防になり、歯の寿命が延びる
歯並びが整うと歯磨きがしやすくなり、虫歯や歯周病の予防に。
口臭にも効果的です。
また、すべての歯に等しく力がかかるようになるため、歯の寿命を延ばすことにつながります。

歯並びでお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来院をお待ちしております。

【おざわ歯科・矯正歯科】
アクセス:北千住駅より徒歩2分
北千住 矯正歯科 矯正 インビザライン 歯科
歯医者 歯科医院 マウスピース 目立たない