福岡市城南区、東油山バス停から徒歩2分の【居酒屋 笑店】です。

店舗名:居酒屋 笑店

住所:福岡県福岡市城南区東油山1-14-21 102 

経路:東油山団地口バス停から徒歩1分

電話番号:092-515-6773

城南エリアの焼き鳥店をお探しの方は【居酒屋 笑店】へ。

WEBサイト

https://www.syouten.net/

 

ジューシーな焼き鳥が味わえる

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ジューシーな焼き鳥も絶品*

こんにちは!
福岡市城南区、東油山バス停から徒歩2分の【居酒屋 笑店】です。

名物の「炊き餃子」に加えて、ジューシーな旨みがしたたる本格的な焼き鳥も当店自慢のメニュー。
「おまかせ10本セット」ならば、その日にオススメや創作串なども網羅できます。
絶妙な塩加減でご提供いたします。

白鶏レバーや砂ズリといった通が好む部位もラインナップ。

串焼きに合わせやすいお酒の種類も豊富に揃い、
日本酒や生ビールやサワー・焼酎は、鶏もも・鶏皮など濃厚な味わいの串と特に相性抜群です。
焼酎は3ヶ月間ボトルキープも可能。

城南エリアの焼き鳥店をお探しの方はぜひ当店へお越しください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ 居酒屋 笑店

🚌東油山団地口バス停から徒歩1分
城南 居酒屋 飲み会 掘りごたつ 焼き鳥 コース
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>