高知駅のテイクアウトできるうなぎ料理【うなぎ町】

店舗名:うなぎ町

住所:高知県高知市愛宕町3丁目10ー7 大石ビル1F

経路:高知駅から徒歩11分

電話番号:070-4448-5438

*高知でうな重をテイクアウトするなら【うなぎ町】*

WEBサイト

http://unagimachi.com/

 

うなぎを食べて体調を整えましょう!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*実はヘルシーな「うな丼」*

こんにちは!
高知駅より徒歩11分の【うなぎ町】です。

スタミナのつく食材としても有名なうなぎ。
カロリーが高いイメージもありますが、実は意外に低カロリーなんです!

うな丼のカロリーは約500kcalで、650kcal以上ある天丼や親子丼などほかの丼ものとくらべると一目瞭然。

そして、うなぎの脂肪は魚特有の「不飽和脂肪酸」。
コレステロールを抑制してくれる働きがあり、栄養も満点でビタミンが多く含まれる点も嬉しいですよね!

高知駅付近でヘルシーグルメをお探しであれば当店へ✨

テイクアウトもできますので、ご自宅での贅沢ランチにも是非どうぞ♪
皆様のご来店をお待ちしております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【うなぎ町】
アクセス:高知駅より徒歩11分
高知 うなぎ 鰻 持ち帰り おすすめ テイクアウト 観光 グルメ ウナギ 鰻屋 ランチ