未経験でも安心「YUZU恵比寿/代官山ANNEX」

店舗名:パーソナルマシンピラティスYUZU恵比寿/代官山ANNEX

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣 304

経路:代官山駅徒歩2分/恵比寿駅4番出口から徒歩約6分

電話番号:無

しなやかな美BODYを目指せる【パーソナルマシンピラティスYUZU恵比寿/代官山ANNEX】

WEBサイト

https://yuzu-pilates.com/

 

完全個室だと集中して取り組むことができますね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*未経験の方も大歓迎です◎*

こんにちは! 
代官山駅から徒歩2分の完全個室セミパーソナルマシンピラティススタジオ【パーソナルマシンピラティスYUZU恵比寿/代官山ANNEX】です✨

当スタジオでは、マシンピラティスを用いて普段意識しない体のコアを鍛え、
健康で美しく女性らしい”しなやか美BODY”を目指すことができます。

「やってみたいけど未経験だからできるか不安…」「周りの目が気になってしまう…」と
ジムやスタジオに通うことを躊躇している方もご安心ください。

当スタジオは完全個室となっておりますので、
人目を気にせず自分のペースでレッスンを受けていただけますよ。
また、マンツーマンのレッスンもございますので、未経験の方でも安心して通っていただけます😊

まずは体験からでも大歓迎です!詳しくは【詳細】をご確認ください☑

中目黒・代官山・恵比寿エリアでパーソナルトレーニングジムやピラティススタジオをお探しでしたら、ぜひ当スタジオへ。

皆さまのお問合せを心よりお待ちしております。


【パーソナルマシンピラティスYUZU恵比寿/代官山ANNEX】
アクセス:代官山駅徒歩2分/恵比寿駅4番出口から徒歩約6分
代官山 中目黒 恵比寿 ピラティス ヨガ パーソナルジム パーソナルトレーニング