ソファー・椅子掃除はプロの技【おそうじ本舗境坂東店】

店舗名:おそうじ本舗境坂東店

住所:無 

経路:サービス領域~埼玉県幸手市茨城県古河市茨城県坂東市茨城県常総市茨城県猿島郡境町

電話番号:0120-033-917

境町でエアコンクリーニングなどができるハウスクリーニングなら【おそうじ本舗境坂東店】がおすすめ

WEBサイト

https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/16655

 

布の水洗いは専用機器とプロの技におまかせしましょ♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ソファー・椅子の掃除、先延ばしにしていませんか?* 

こんにちは。 
茨城県坂東市を中心に出張クリーニングを提供する【おそうじ本舗境坂東店】です。 

毎日使うソファーや椅子。
汚れているのは分かっていても、ご自分で掃除をするとなると中々重い腰が上がらないですよね。
そんな時は、お掃除のプロにおまかせ下さい!

椅子やソファーの布地部分には食べこぼしや汗、手アカが溜まりやすく、ダニやカビの繁殖が繁殖する原因になってしまいがち。
おそうじ本舗では、布専用の掃除機を丁寧にかけ、全体のホコリやクッション部分に挟まれたゴミを除去。
人や環境に優しいエコ洗剤を塗布してブラッシングし、汚れを浮きあがらせ、専用機材ですすぎながら汚れを吸い取ります。

繊維の中の細かな汚れまで取れたソファーや椅子は本当にスッキリしますよ!
今年の汚れは今年のうちに綺麗にしましょう。
※ソファは通常2人掛けを想定しております。詳しくはHPまで。

茨城でハウスクリーニングの事なら【おそうじ本舗境坂東店】へ。
皆さまのご利用をお待ちしております。

【おそうじ本舗境坂東店】
サービス領域:埼玉県幸手市茨城県古河市茨城県坂東市茨城県常総市茨城県猿島郡境町
境町 茨城 エアコンクリーニング ハウスクリーニング エアコン掃除 キッチン掃除