横浜市戸塚区のバレエ教室【長谷川バレエスタジオ】

店舗名:長谷川バレエスタジオ

住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町1807−1 

経路:東戸塚駅から車で6分(駐車場完備)

電話番号:045-826-3510

横浜市でクラシックバレエのレッスンを受けるなら【長谷川バレエスタジオ】がおすすめ

WEBサイト

https://www.h-ballet-studio.jp/

 

バレエといっても色々あるんですね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*バレエの種類について🩰*

東戸塚駅から徒歩13分のバレエ教室【長谷川バレエスタジオ】です。

バレエは、3つの種類に分けられているといわれています。

クラシックバレエ
バレエと聞いて思い浮かべるもののほとんどが、このクラシックバレエ
チュチュやトゥシューズを身に纏って踊る古典的なバレエです。
「眠れる森の美女」「くるみ割り人形」「白鳥の湖」が三大演目と呼ばれます。

◎モダンバレエ
クラシックバレエに対し、自由で個性的な様式を持つのがモダンバレエ。
新しいステップをとり入れたり独創性を重視したりと、表現の可能性を追求しています。

◎ロマンティックバレエ
現代のバレエのルーツにもなっており、最も古いバレエでもあります。
「ロマンティックチュチュ」と呼ばれる衣装を身につけて踊るのが特徴。
クラシックバレエに比べ、演劇としての要素が強いといえます。

当スタジオでは、主にクラシックバレエを学ぶことで基礎体力を培い、柔軟性に優れた体づくりを目指すとともに、音感・リズム感を養うことを目的としています。

横浜市クラシックバレエのレッスンが受けられる教室をお探しでしたら、【長谷川バレエスタジオ】へご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【長谷川バレエスタジオ】
アクセス:東戸塚駅から車で6分(駐車場完備)
戸塚 横浜 バレエスタジオ バレエ レッスン バレエ教室