ときわ盛の熱燗はいかが?鶯谷の居酒屋【根岸いちくら】

店舗名:根岸いちくら

住所:東京都台東区根岸3-18-16 紀伊ビル1F

経路:JR山手線鶯谷駅から徒歩7分

電話番号:03-3872-3376

寒い冬は鶯谷の居酒屋【根岸いちくら】の熱燗で心も身体もぽかぽかに♪

WEBサイト

https://negishi-ichikura.com/

 

熱燗は串焼きとの相性もばっちりですよね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは。
JR山手線鶯谷駅から徒歩7分の【居酒屋 根岸 いちくら】です。

日増しに寒い時期になってきましたね。
当店はアットホームな雰囲気が特徴で、バリエーション豊富なメニューを取り揃えております。

初冬を迎えるお供には、ときわ盛の熱燗がおすすめ!
熱燗は何といっても体の芯から温めてくれるお酒ですよね。
飲み口はスッキリとしているのに、酒の味はしっかり感じるので串焼きとの相性が抜群ですよ!

たらふく飲んで食べてたい日もお酒だけ嗜みたい日も、
どんな時でもお待ちしておりますので、気軽にご来店くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。


【居酒屋 根岸 いちくら】
アクセス:JR山手線鶯谷駅から徒歩7分
#鶯谷 #入谷 #三ノ輪 #居酒屋 #焼き鳥