冬限定おでんはじめました!居酒屋【根岸いちくら】

店舗名:根岸いちくら

住所:東京都台東区根岸3-18-16 紀伊ビル1F

経路:JR山手線鶯谷駅から徒歩7分

電話番号:03-3872-3376

鶯谷や入谷付近で焼き鳥の美味しい居酒屋をお探しなら【根岸いちくら】

WEBサイト

https://negishi-ichikura.com/

 

熱々のおでんと冷えたビール!最高!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*おでんはじめました*

こんにちは。
鶯谷駅・入谷駅から徒歩7分の居酒屋【根岸いちくら】です。

今年も残すところあと1ヵ月余り。
朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
寒い日は温かいものを食べたくなりませんか?

そこで当店では、【冬季限定おでん】をはじめました。

お出しがよくしみ込んだ熱々のおでんと、キンキンに冷えたビールは相性抜群。
身も心も満足することでしょう。

おでん以外にも、国産炭火焼やきとり、オリジナルメニューも豊富にご用意。
メニューが多彩なのでお酒もすすむこと間違いなし!

おでんとともに、お好みのおつまみを心ゆくまでお楽しみください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


【居酒屋 根岸 いちくら】
アクセス:JR山手線鶯谷駅から徒歩7分
#鶯谷 #入谷 #三ノ輪 #居酒屋 #焼き鳥