【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】で運動しよう!

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT 岡崎店

住所:愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 2F

経路:JR岡崎駅から車で約7分

電話番号:0564-59-4321

運動をはじめるなら岡崎にある【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】が、おすすめです。

WEBサイト

https://www.aeonsportsclub.jp/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-3fit-%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%BA%97/

 

ジムで運動不足を解消しましょう♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*運動を始めるなら、ランニングがおすすめ*

こんにちは。岡崎市の【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】です。

「健康のために運動を始めたい!でも、何がいいかな?」
そんな方におすすめなのが、ランニングやジョギングです。

ランニングやジョギングは、手軽にできる有酸素運動

たくさんの酸素とエネルギーを必要とするので、
脂肪の燃焼や体力の向上、ストレス解消や安眠の効果も期待できるといわれています。

短時間に強い負荷をかける無酸素運動よりも、
自分でペースを調整しやすいので、これから運動を始めようという方に最適です。

とはいっても、これからの時期は寒さが気になりますよね。
ジムのランニングマシンなら、室内だから一年中運動が可能!

ショッピングセンターに併設されており、お買い物ついでに身体を動かせます。

まずは、お気軽に見学・体験を。
皆様のご来店をお待ちしております。


【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】
住所:愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 イオンモール岡崎 2F
岡崎 ジム トレーニング 運動 スポーツクラブ
フィットネス 筋トレ ヨガ 痩せたい