名物の焼き餃子がオススメの「居酒屋笑店」

店舗名:居酒屋 笑店

住所:福岡県福岡市城南区東油山1-14-21 102 

経路:東油山団地口バス停から徒歩1分

電話番号:092-515-6773

城南 居酒屋 飲み会なら「居酒屋 笑店」

WEBサイト

https://www.syouten.net/

 

米粉入りのモチモチの皮の焼き餃子自慢の一品のお店!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*笑店の名物『炊き餃子』*

こんにちは!
福岡市城南区にある【居酒屋 笑店】です。

美味しいものが沢山ある福岡ですが、
笑店の『炊き餃子』は召し上がりましたか?😋

毎日、鰹・煮干し・昆布から出汁をとり、
素材の旨味を「これでもか!」というくらい引き出した優しいお味のスープ。

叩いたやげんナンコツのコリコリ、キャベツのシャキシャキ、
じゅわっと溢れ出る肉汁。

そして米粉入りのモチモチの皮。

これらが合わさった炊き餃子は、【居酒屋 笑店】自慢の逸品です。
飲んだ後の〆にもピッタリですよ。

まだ食べた事のない人は是非一度、
こだわりぬいた炊き餃子をお召し上がりください🥟
皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ 居酒屋 笑店

🚌東油山団地口バス停から徒歩1分
城南 居酒屋 飲み会 掘りごたつ 焼き鳥 コース
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>