表参道でパーソナルカラー診断をしたいなら【Colorcle表参道店】

店舗名:Colorcle 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前3-6-5 ヴィラッジオ神宮前

経路:表参道駅から徒歩7分

電話番号:050-6861-4709

表参道で骨格診断をするなら【Colorcle表参道店】がおすすめ

WEBサイト

https://www.colorcle.net/

 

種類豊富な顔タイプ診断がありました。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*顔タイプ診断で自分の「似合う」を知ろう!*

こんにちは!
表参道駅A2番出口より徒歩8分のイメージコンサルティングサロン【Colorcle 表参道店】です。

当サロンでは8種類の「顔タイプ診断」で似合うテイストと素材を診断させていただきます。

今回は、顔タイプ別「おすすめのヘアスタイル」をご紹介♪

・ソフトエレガント:セミロングがおすすめ!前髪は斜めに流すかわけて。
巻き方もゆるい巻き方でOK


・エレガント:ロングヘアがおすすめ!大きなカールや、ストレートヘアが◎前髪はわけているとGOOD。


・フェミニン:大人顔だけど前髪あり推奨!シルエットもふんわりカールで。


・クール:前髪はわけるかモードなパッツン前髪。レイヤーやストレートヘアがお似合い。


・フレッシュ:前髪ありの切りっぱなしボブや外はねストレートヘア◎


・キュート:前髪ありの丸みのあるボブ。ふんわりシルエットを意識して!


・アクティブキュート…ボブ×オン眉カットの個性派スタイル◎
アップヘアの時はお団子スタイルでまとめるとスッキリかわいい!


・クールカジュアル:ウルフ、レイヤー、無造作、タイトヘアなどのハンサムスタイルがおすすめ!


ぜひ当サロンの顔タイプ診断を受けて、参考になさってみてくださいね♪

他にもTwitterのカラクルちゃんから様々な情報を配信しておりますので、チェックしてみてくださいね😊

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断に興味がある方は、ぜひ当サロンへ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Colorcle表参道店】
アクセス:表参道駅A2番出口より徒歩8分 / 外苑前駅3番出口より徒歩9分
表参道 パーソナルカラー パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 イメコン イメージコンサルティング