糀谷駅の小児歯科【寺野歯科医院】でお子様の歯の健康を守りませんか?

店舗名:寺野歯科医院

住所:東京都大田区萩中1丁目6−17 広沢ビル2F

経路:京急空港線糀谷駅から徒歩4分

電話番号:03-3745-3363

糀谷駅で小児歯科をお探しなら【寺野歯科医院】へ!親御さんと一緒に診てもらうのがおすすめ♪

WEBサイト

https://teranoshika.cihp.jp/

 

子供のころから歯は大事にしたいですよね…!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*お子様の歯の健康を守りましょう*

こんにちは。糀谷駅から徒歩5分の歯医者【寺野歯科医院】です。

子供には一生自分の歯で過ごしてもらいたい。
そう願うお父様、お母様は多いでしょう。

お子様の歯の健康を守るには、きちんとケアをすることが大切です。
永久歯の歯並びにも影響するため、乳幼児のころからしっかりと管理してあげましょう。

子供の虫歯を減らすためには、時間を決めて歯に付きにくいおやつをあげたり、正しい歯磨き習慣が身につくように促したりすることが重要になります。
また、お父様、お母様が歯医者に行く際に、一緒に診てもらうこともおすすめです。

当院の診療科目には小児歯科があり、お子様の歯の治療もおこなっています。
ぜひご自身の定期検診の際に、お子様も一緒にお連れください。
定期的に診ることが、お子様の歯の健康維持につながります。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

・。・。・。・。・。・。・。・。
<寺野歯科医院>
アクセス:糀谷駅から徒歩5分
糀谷 歯医者 歯科 小児歯科 ホワイトニング 歯周病 予防歯科 口腔外科 審美歯科